FC2ブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘りの人の拘りを聞く「拘りの鉄」

第31回 「スク水」 
tetu31banner.png
「sukumizu.cc」
http://sukumizu.cc/

えざきしい氏
(2008年8月掲載)




はじめまして。sukumizu.ccのえざきしいと申します。テーマ『スク水』として私なりの拘りなどお話させて頂きます。

最近メジャーな嗜好になりつつあるスク水を私が担当で不安満載なのですが、思いの丈を少しでも語れるように頑張ってみます。


さて、スク水、少し以前までは「すくすい?すくみず?」と読み方すら不安げな人が多かった気がするのですが、

ここ数年でブームまでとは行かずとも随分とメジャー…っぽく…なったと思います。なってますたぶん。

スク水好きですか? 多少なり興味でもなければこんな所を見てない…とは限りませんね。

もちろん、私は好きです。大好きなのかも知れません。sukumizuドメイン取得してしまう程。

そしてスク水(と尿)をメインに絵を描き続けていたりします。

tetu3thumsukumizu_cc_00.jpg

このような。

そんなスク水、描く時にも多少ですが幾つか拘りがありまして、その中で私が1番に上げる拘りはシワ。

きゅっと締まったり、ぴちっと張ったり、ぐいっと食い込んだり、

シワとハイライトを使ってスク水の存在感を出せれば!と。

女の子のしなやかな肢体を包み込んでいるスク水の存在感…

なんか素晴らしくステキな気分になれませんか?!

tetu3thumsukumizu_cc_01.jpg

それを!スク水を!ぺろっとめくれてしまうのもいいですね!

脱ぎかけスク水も好物で良く描いています。めくったり、ずらしたり、引っ張ったり…妄想は留まる所を知りません…

あと濡れがあると良いですね! …ですが私的には主に尿になってしまうのでこの場では割愛します…


ここで、余りスク水に馴染みのない人も見ている…かなぁ…と、旧スク水構造の基本?だけ。

普通に「スク水」と言うとだいたい旧タイプと呼ばれるスカート状の構造のある物をイメージしますよね?

もうあまり見る機会などないと思うのですが、不思議ですね…

で、好きな人はもうご存知だと思いますし今更感が強いですが、その「旧スク水」のスカート構造は後ろ側にありません。

tetu3sukumizu_cc_11.jpgtetu3sukumizu_cc_10.jpg

え?!とか思っちゃった人は、もっと詳しく解説しているサイトがありますので探してたずねて見るのが良いと思います。

それをきっかけに、もっとスク水を理解し、好きになれるといいですね!

ようこそスク水!お待ちしております。




それでは皆様、最後までお付き合いくださり有難うございました。

このような場にお誘い頂きましたX-rated searchのDAI様、有難うございました。

tetu3sukumizu_cc_bg.jpg




このページに掲載されている文章と画像の著作権はえざきしい氏に帰属します。無断転載を禁じます。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。