FC2ブログ
X-rated searchの各種企画バックナンバーと、TOP画像のバックアップを目的としたブログです。18才未満の方は閲覧できません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拘りの人の拘りを聞く「拘りの鉄」

第26回 「豊満超乳」 
「ぎゅーぱいびゅ」
「ぎゅーぱいびゅ」 ミル氏
http://beeigee.h.fc2.com/
(2008年4月掲載)




豊満超乳


「ぎゅーぱいびゅ」というWebサイト、同人サークルをやっているミルと申します。
この度、X-rated Search管理人のDAI様のお誘いで「拘りの鉄」を担当させていただくことになりました。
テーマは「豊満超乳」です。
どうぞよろしくお願いします。

「ぎゅーぱいびゅ」

豊満超乳とは何でしょう?とりあえず「ムチムチと肉付きが良く、オッパイが異常なまでに大きい女の子」としておきましょうか。
そんな豊満超乳といったら連想するのは牝牛、ホルスタイン、搾乳でしょう。
ということでものすご~く安直ですが、搾乳する牛娘さんです。
描く上で注意している点は、バランスが良く、リアリティが保てるギリギリの範囲内で、出来るだけ大きな乳にすることです。
乳首のいい描き方が出来ないので模索中です。




「ぎゅーぱいびゅ」

SMやお仕置きなどのシチュエーションが好きですね。
お肉たっぷりの身体を触手や縄で縛るというシチュエーションも拘って多く描いています。




「ぎゅーぱいびゅ」

豊満超乳娘は着衣が映えます。相性抜群です。
全裸にするぐらいなら完全着衣の方がいい!という方もいるんじゃないでしょうか。
こんな感じの模様セーターやボーダー柄、チェック柄の服はおっぱいの丸みを表現するのに丁度いいですよ。




ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
ご覧いただいた皆様と、このような貴重な機会を下さったDAI様に感謝いたします。
では、またどこかで




このページに掲載されている文章と画像の著作権はミル氏に帰属します。無断転載を禁じます。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。